先日、ドコモの新しいキャラクターが登場しました。
その名も『ドコモダケ』。
(特定のサービスが)ドコモだけ、という語と、
エノキダケなどのキノコ類を意味する『ダケ』を合わせた、
いつものようなダジャレによるネーミングだが、
このキャラクターが、僕的には可愛いのだ。
可愛く見えるのは、ヌイグルミになったドコモダケで、
イラストなどはまったく可愛くないのだが、
ヌイグルミは、売ってるなら買いたいくらい可愛い。
そんななか、親子3体合わせて、
ドコモダケヌイグルミをプレゼントするキャンペーンが!
これはもう応募するしかないでしょ!
って事で僕名義の親の回線もあわせて、3口応募しました。
興味があれば、皆様も。。。