本日をもって、僕は退職いたしました。
職場のみんなと別れの挨拶をするたび、
ちょっとずつ悲しい気持ちにもなったけど、
ちょっと時間があれば会いにこれるからか、
泣けてくるような事は無かったの。ドライなのか?

それにしても、最終日はクレーム満載で、
穏やかに一日は流れてくれんかったなぁ。
最終日くらい、色々思い出しながら穏やかに終えたかったが。
ま、自分のやってた仕事の確認、みたいな一日でした。

ともかく、みんなありがとう。
色々思うトコがあって退職するけど、
みんなと会えて良かったと思います。
これからも何かあったら会いに行くから、
そのときは笑顔で迎えてね。

あ、店の鍵と思って返した鍵は、
自分の家の鍵だった。。。
鍵を取りに行くって用事が出来ちゃった。。。(笑)