仕事場で変わった電話が掛かってきた。
最初に取ったのは、女の子。
『男の人に代わって下さいって。。。』

『お電話、代わりました、どこまでも。です。』
そう名乗るやいなや、『あ、どこまでも。さん、今年31歳ですよね。』
!!!!( ̄◇ ̄;ノノ
なんだこの人は?
『は?』返す言葉に困ってそう言うと、
『今年の誕生日で31歳ですよね。どこまでも。さんは。』と続けた。
ちょっと怖かった。
以前、何かの話の時に、歳を教えたのかも知れないが、
それを覚えている事より何より、その話の展開の仕方が怖い。
結局、本題は何のことやら?って感じだったけど、
この次に電話に出たときに、こんな事言われたら、
速攻で電話切らせてもらいますよ、これを読んでたら試してみてね。

『日記、頑張って書いてるんですねぇ。読みましたよ、どこ日記…。』
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄◇ ̄;ノノ