買わないけど、発売日なんです。
機動戦士V(ヴィクトリー)ガンダムDVDBOX。
このVガンダムは、ちゃんとしたガンダムファン、
一番最初のガンダムを好きなファンには、
あまり良く思われていないガンダムの派生シリーズですが、
僕の二番目に好きなガンダムシリーズです。

主人公はガンダムシリーズの例に漏れず、
偶然にガンダムに乗ることになり、
軍人も真っ青になる、類稀な操縦センスを見せる。
しかし、その操縦センスのために戦争の渦中に巻き込まれ、
戦いの中で不幸をどんどん背負っていく。。。

そんな中でも、希望を見出そうとする主人公と、その周りの大人たち。
全51話。ストーリーは結構良いもんだぞ。
さあ、レンタルでも良いから観てみてくれ!