今日、仕事に向かう車の中で、突然胸が痛くなった。
胸の中心部から背中にかけて、強烈ではないけれど、
太い杭をやんわり突かれたような、そんな痛み。
一瞬、『ヤバイのか?』と思って少し車を停めて休んだけど、
もし、本当にヤバイなら、もっと刺すような痛みがしそうだし、
悶え苦しむような気がする。
突然意識が飛んだりもするかも知れない。
でも、そんな感じではないみたいだ。
少し休んでいたけれど、特に悪化も改善もしないので、
とりあえず会社に向かう。遅刻しそう。
でも、結局5分くらい遅刻。(T_T)
でも、なんだかんだと通勤中から仕事中まで2時間近く痛くて。

ドウシタンダロウ?
呪ワレテルノカ?
誰ガ呪ッテイルノカ?

あっ!






なんでもない。(謎)