さて、試験を受けてきました。
受験自体がすごく久しぶりなので、
良い緊張感があって、ワクワクした気持ち。

ちょっと勉強不足な部分もあって、
悩んでしまった問題もあったのですが、
なによりダメだったのが、チェックミス。
今回のテストは筆記に関してはパソコンを使った選択問題。
正解と思われる項目をチェックしていくのですが、
僕にしては珍しく、見直しなんてしてるうちに、
チェックを外したしまった項目があって、
それで1問落としてしまいました。
オッチョコチョイだなぁ。

さて、試験結果は2週間くらい後かな?
立場的に、また、失効してしまったという部分も含めて、
落ちちゃうのはカッコ悪いので、良い結果が出てると良いなぁ。