先日、巻き爪を引っこ抜いてみたら、
そこがなかなか治らない。
いつもは、抜いた後しばらく痛いけど、
次の日には痛くなくなってる。
でも、今回は膿んだ痛み、結構歩く時とかに痛い。

痛いながらも、膿を出さないと治らないから、
思いっきり患部を押してみたりしたんだけど、
無茶苦茶痛い割に、膿はほとんど出てこない・・・。

このまま治らなかったら、ばい菌が全身に回ってお亡くなり?
指が全体的に膿んで、落ちちゃったり。(笑)

こんな傷でそんな事は無いんだけど、
もうちょっと、刺激的な傷口でも楽しいかも。
膿で親指の大きさが倍!とか。
でも、針で突いて膿を出したら、元の大きさに。
膿が入っていた穴に、オキシドールをタプタプ注いでみたりして。
うーっ、痛そー。(笑)


って、何を書いてるんだ。