どこ。の最近のランチはどん兵衛きつね。

先日、箱で買ってそれから毎日どん兵衛、どん兵衛。
実は、インスタントきつねうどんの2大ブランド、
赤いきつねとどん兵衛きつね。
どこ。は赤いきつねの方が好きなんです。
どん兵衛は、おあげが厚くて、リトル嫌。

でも、箱で買っちゃったので、
これからあと一週間くらいは、毎日どん兵衛のようだ。
べつに毎日じゃなくても良いのに、と思ったあなた。

正解です。

でも、会社にロッカーの無いどこ。は、
スポルト子ちゃんに、いつまでもどん兵衛の箱があるのが、
嫌、嫌、嫌。
って事で、もう少し頑張ってみるからね。



で、昨日の夜は、ベッドで天井を見ながら、
色々考えてたら、そのまま堕ちてしまいました。
僕が逝ってしまったと思ったあなた、不正解です。