頭が痛いから、もって帰ってきた仕事を途中で切り上げて寝ます。
でも、日記は欠かさず書かなくちゃね。

明日は献血に行ってきたいと思います。
『頭が痛いとかって言ってる人が何を。』と思う方も、
少なからずいらっしゃるでしょう。

でも、献血は結構、体調を良くしてくれたりします。
花粉症で苦しかった昨年でしたが、今年は献血のお陰か、
花粉症が凄く軽く済んで、とっても快適に過ごせました。
原理的に、献血しても良くなるとは思えないかも知れないのですが、
ともかく、僕は良くなったと信じてる。

だから、献血をしたい!
でも、本当に体調悪かったら、
病気かもしれないから、強行はしません。
ご安心を。。。(謎)