今日はお出掛け。
お友達とお花見に行ったのだが、
友達を迎えに行く道中、何日も駐車場で寝ていた愛車、
スポルト子ちゃんが裏山から舞い降りるスギ花粉で、
白く化粧されていたので、洗車をしてみた。

最近の洗車後の天気の成績は、
3回洗車をして2回は午後から雨が降る、そんな感じ。
でも、今日の予報では雨は降らないみたいだったから、
せっかくのお出掛けだもんね、
スポルト子ちゃんもキレイにしてあげることにした。

でも、友達を拾って、目的地に向かっていると、
晴れていた空も、だんだん曇ってきてしまって、
『歴史は繰り返すのか?』って感じ。

でも、今日は夜まで何とか雨は降らずに無事帰宅。
せっかくの休み、こうでなくっちゃね。