と、言う事で、今日は高知からの日記です。
久々の新幹線は、長い乗車時間で快適には過ごせず、
寒い車内が、僕のひざを痛くさせてました。じいさんみたいだ。(笑)

さて、我が家族は、お世辞にも連携が上手いとは言えず、
団体行動時には、誰がリーダーシップを取るかで混乱します。

おとんは良く周りを見ずに行動してしまう習性があり、
なおかつ、家族での行動時にはリーダーシップを取りたがります。
一旦『任せるよ。』と口にしても、後から口を挟んできます。
これが、混乱を招く原因になる事が多いので、
止めて欲しい部分はありますが、『おとんのプライド』があるので、
僕と、おかん、お姉は、連携してフォローに大忙し。

・・・ん?連携が上手く取れてないのは、おとんだけじゃん。(汗)
もっと、周りを見なさい、おとん。