今日は僕はお休みだったので、
洗車をしたり、髪を切りに行ったりした。
ちょっと切りすぎちゃって、『寒〜っ。』って思ったが、
ま、『邪魔になるよりは良いだろう。』と思い直していたりした。

そんな中、ちょっと仕事場からの情報が・・・。
『今日は体調不良で4人休みだった・・・!』
( ̄□ ̄;)!!
インフルエンザですか?そうなんですね??
最近風邪が流行してる。ただの風邪じゃなくてインフルエンザ。
みんな結構症状も酷くて、カワイソウ・・・。
なんて思っているが、何はともあれ、
突然4人も休んじゃ、店が大変じゃん。
病気だから仕方ないとは言え、代打も立てない、呼ばない、
そんな体制じゃ、辛すぎない?
今元気な人も、みんな疲れてダウンしちゃうよー。

インフルエンザが蔓延して、店の3分の1がやられたら、
学級閉鎖(?)しましょうか?(違)