今日、ブライアント・パーク・ムーブメントなる舞台を観てきました。
昨日の日記でも書いた通り、元宝塚の絵麻緒ゆうさんが出演するとの事で、
ヅカ仲間みんなで観に行ったのですが、コレがビックリ。

どんな内容なのか、全然見当もつかない状態で行ったのですが、
『ダンスミュージカル』って事で、当然なのですがダンスが素晴らしかった!
特に僕のツボだったのは、蘭香レアさんって言う方の舞い。
とってもキレイな流れのあるダンス。
ウットリ見とれちゃいました。(はぁと)
足もスッとキレイに上がり、手を伸ばせば指の先までスラッと伸びて、
美しい舞いに、ホントに感動しちゃいました。
9000円は高くないです!・・・いや、安くもないですが。

しかし、同じ人間の動きとは思えないなぁ。。。