なんだか、『学級閉鎖』の時にも書いたけれど、
仕事場で風邪が流行っています。
みんな死にそうな声で、お休みの連絡を入れてきます。
風邪はこじらせると大変なので、安静にして早く治して欲しいです。
無理はしなくても良いから、ちゃんと治す事に専念してね。
フォローは頑張ります。(^^)

でも、原因不明で体調悪いって突発的に休んだりしてるのに、
ココで病院に行かない人は、どうかなーって感じです。
会社を休むほど体調が悪いのに、病院にも行かないってのは、どうなん?
をかしいでしょ、どう考えても。
その病気は休みを貰うための大義名分なの?
そんな気持ちだったなら、もう、居なくて良いです。
居たら居たで、そんなあなたでもアテにしてしまうので、
それが嫌なのです。

いや、今日休んだ人は行ったみたいだけど、
行かない人も中にはいるので、ちょっと思い出して怒ってみた。
ちょっと『責任感が無い人』が気になったりした。

※この日の日記は、当初、もうちょっと強い、乱暴な言葉で書いたのですが、
 2005/9/3、読み返してみて反省しました。
 この日記で、傷つけた子も居ました。本当にごめんなさい。