今日こそ早く寝ようと思ったのだが、やっぱりこんな時間に。(笑)
お友達に韓国土産をお届けに行ってきました。

ちょっと睡眠不足で紅茶を沢山飲むと、
とっても気持ち悪くなるので、皆さん御注意下さい。

さて、人には得手・不得手があります。
もちろん、仕事に関係したものは不得手でも、
それなりに覚えなくてはいけません。
って事で勉強会を予定していた今日。

『店が混んじゃって、勉強会どころじゃね〜よ。』

って感じでした。
ま、思い返せば月末に近い今日を選んだのも問題があったかもしれません。
でも、周りの人ももうちょっと気を遣って欲しかったなぁ。
ま、それぞれ事情はあるんだけどね。

あ、愚痴日記になってしまった!
反省・・・。