DVC00025.JPGDoCoMoの新しいFOMA901iシリーズ。
僕がDoCoMo関係の仕事を離れたからか、露出も少ない気がする。
多分、実際に少ないのだろう。
ドラクエみたいに、一番の盛り上げ時に向けて、情報を抑えてるのか?
スクエアエニックスの広報が、『情報の枯渇感を与えることで、
次の情報・露出をより効果的に出来る』んだそうな。

しかし、今のDoCoMoにその余裕があるか?今度のFOMAにそれだけの魅力があるか?
僕的には、否、だな。
今の番号は変えたくないし、他のキャリアに強い魅力を感じないから、
ゆくゆくは901iを買うとは思うが、『仕方ない』感じかな。

昔のデザインをそのままに、新しい機能を搭載した携帯は出ないかな?
僕的には、D503iのデザインでカメラが付いてたら良い感じかな。