どこ日記。

明日、早起きして献血してきます。
今度は寝坊しません。
絶対にしてきます。
だから早く寝ます。

・・・おやすみなさい。

今日はお休みだったので、朝一で献血に行こうと思って、
2日前から予約をしていたのに、
思いのほか、カラダが疲れてたのかな、
起きたら10:30でした。
予約は10:00からだったので、もうビックリ。

予定のある日に寝坊なんて、
もう年寄りになったのかな。。。








昨日は遅くなる前に寝たのにぃ!(泣)

頑張らなきゃいけないけど、
いっぱいいっぱいになりすぎてもね。
深呼吸して。

ふぅ。

自然に、自然に。
無理しても良い結果が出るとは限らないし、
少し気持ちに余裕がないと、
アクシデントに対応できなくなっちゃうし、
周りの人の気持ちにも、反応できなくなっちゃう。

そう、深呼吸して。

ふぅ。

おちつけ、おちつけ。

色んな事を考えてくれてる事、嬉しく思うよ。
だから、大切な人材だと思ってるよ。
人それぞれの仕事に対しての取り組みかた、
目標設定の仕方があると思うから、
僕は、キミにもっと可能性があるって信じてるから、
それを見せて欲しいな。

頑張って!応援してる!

今の会社の給料じゃ、とてもじゃないけど無理そう。
なんて事を言ってても、お給料は増えないので、
いま、出来る事をやりつつ、先を考えます。

ま、現実を確認したって事だな。

ウチのパソコンに使ってるCD−Rのドライブは、
どうやらコピーコントロールCD対応で無いらしく、
コピーガードが掛かることなく、
MP3やWAVEファイルに録音が可能です。
ってゆーか、そんなに昔のドライブではないのに、
録音できてしまうのは何故だろう?
ほんとにコピーコントロールCDは、
コピーコントロールCD出来ているんだろうか?
誰か、コピーコントロールされた人いる?

ホントに最近、疲れが溜まってどーしょーもない。
って事で、職場の女の子の『おじいちゃんの臭いがする』って、
きつい一言も乗り越えて、買ってしまったよ、サロンパス。
しかも、背中用にインドメタシン配合の塗布薬も購入。
さっき、早速足の裏にサロンパス、背中と肩にインドメタシンを塗布。
これから毎日これをしとけば、多少は楽になれるかな?
ホントに『カラダの軽い日』が欲しい。
出来れば、休みの日にあわせて楽になると良いな。

アサヒ飲料のアミノサプリを買うと、
アミノンジャーTシャツプレゼントキャンペーンに
参加できる。
商品に貼ってあるシールをめくると、
抽選IDが書いてあって、その場で当たりが分かるって寸法だ。
しかし、これが当たらない。
もう、何本飲んだだろう。
いつだか、なっちゃんのバケツプレゼントも、
一生懸命飲んで、やっと小当たりを当てたんだけど、
今回は、全然当たる気がしないなぁ。
でも、今月までだから、もう少し頑張ってみます。
当たるといいなぁ。

やっぱり人にコピってあげる人が多いからかな?
コピーコントロールCDが出来たのは。
でも、個人で楽しむ分のコピーも出来ないのは不便だ。
クルマで聞くのが目的でのコピーが多いから、
音質落ちても良いんだけど、どうにかならないのかな?
テープとかは音質が落ちるからOKだったんでしょ?
CDも音質落とせば良いように出来ないかなぁ?
でも、MP3とかも音質悪いのに、
コピーガードの対象だよなぁ。
なんだか変な感じだ。

なんだか日記の履歴を見ると、
昨日、一昨日に日記を書いてない事になってるなぁ。
昨日は、帰りが遅くなったから、
今書こうと思ったんだけど、一昨日も書いてなかったっけ?
記憶が定かでないなぁ。

もう、ボケが始まったかな?(笑)

昨日、疲れが取れないって話を書いたが、
以前、疲れが取れないときには、足の裏、土踏まずの所に
サロンパスを貼っていたんだけど、
疲れがひどい時には、仕事に行く時も肩とかに貼ってたのね。
そしたら、職場の女の子がひどい事を。。。
『どこ。さん、おじいさんの匂いがする。』って言ったの。
それから、なんとなくサロンパスから遠ざかっていたんだけど、
最近のひどい疲れに、そろそろお世話になりたいの。
でも、また言われるかと思うと、ちょっと・・・ね。

その子にこの話をしたら、『じゃ、寝る時だけでいいじゃん。』って。
それはそうなんだけど、日中も貼ってると、
少し回復早い気がするから貼りたいんだもん。
無香性のサロンパスって、有ったよね?
それって、効くのかな???

やっぱり、生活のリズムが定まらないとキツイデス。
最近辛くなってきた気がシマス。
夜寝れないのは良いんだけど、
朝が起きれなくなってきてる気がシマス。
寝てから1時間くらいだと、目覚ましが聞えなくなってキマシタ。
昔は、そんなこと無かったノニ。
身体が付いてこなくなってきたノカ?

がんばれ、僕。(謎)

ウィンドウズって、どうしても使ってく内に、
どんどん不安定になったり、遅くなったりするけど、
再インストールした直後って、快適〜♪
余分な常駐アプリケーションが無い、
ディスクの中身もキレイ、
やっぱり機能が少なくてもサクサク動くのが良いね。

って言いつつも、暫くして気付いた時には、
いろいろソフトが入って、常駐物も増えちゃって、
『多機能だけど遅い』パソコンになってるんだろうなぁ。

今日、ふとポストを覗くと、地味な封筒が居た。

なんだろう?と手に取ると、裏面には『ソニーエリクソン』の文字が!
『こ・・・これは、まさか!』って思って、速攻開封してみると、
中には『私なえほん特製着せ替えパネル』が!
SO212i使用者のみのクローズド懸賞で、抽選で1万名様にプレゼント。
『これは当たらないはずが無い!』
そう意気込んで応募したものの、何の音沙汰も無く、
半ば諦めていたのだけれど、思いがけず到着いたしました。
取り替えパネルは、さすがプレゼント商品だけあって、
通常のパネルより質感が高く、イラストもとっても可愛い。
早速、着けてみるとこれまた良い!

これは、みんなに自慢しちゃおう!!!

自宅のパソコンを再インストールしています。
色々有って、内蔵HDDが2台になったから、
これを気に中身を整理しようかと。
はぁ、バックアップはちゃんとしたっけ?
あ!IMEの辞書のバックアップは忘れてた。
いつも必ず何か忘れちゃうんだよなぁ。
『細かい』って言われる僕だけど、
実は結構大雑把なんだよね。
ま、仕方ないので、クヨクヨしない事にします。
赤鼻の黒犬側の辞書を移植します。

って事で、いま、Win2000のインストール完了。
アプリケーションが沢山あって面倒だけど、
終わらせてから寝たい感じ。
何時になるんだ?(笑)

このページのトップヘ